小ラーメン(豚2枚)@ラーメン BooBoo太郎。千葉店【🍜】※初対麺

12/18、念願のBooBoo太郎さんに行ってきました。

BooBoo太郎さんは、以前より千葉で美味しくて有名なラーメン店と聞いていまして、

更に、つい先日、SUSURU TV.さんで紹介されたお店です。

お店に到着したのが12時ちょい過ぎ。

列は外まで続き、自身は外の並びの”10番目”くらいでした。

※目安として、列に並び始めて食券まで約20分くらい。

店内の列は11番目までで、11番目で食券を購入します。

※足元には番号が書かれているので、初心に優しい!

そして、更に10分ほど待って着席。

そして、ここでまさかの事態に!?

着席した直後に「にんにく入れますか?」と魔法のことばの確認が、、

同時に先の2名が着席したのに自身の方が先に質問される状況に💦

「にんにく入れますか?」の不意打ちの質問にまさかの「はい」だけの返答をしてしまいました。。

(本当は、「ヤサイ、アブラ、アレ」を言いたかったのに。。泣)

👇そしてついにご対麺🍜にんにく入りの普通のラーメンが着丼!!

にんにくのみにしてしまいましたが、結果として腹八分目の丁度良い量でした。

ラーメン全体のバランスも最高🍜

ほろほろのチャーシューがボリュームがありとても美味しかったです🐷

次は「ヤサイ アブラ」と言いたい。苦笑

いつも通りに気持ちよく「ごちそうさまでした」とお店を出たら

自身が並んだ”倍以上”の方が並んでいてビックリ!!

こちらのお店は、「汁なし」も美味しいと評判なので、あと2回は行けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA