• 金. 4月 26th, 2024

何だこれは!?ZOZO様のNewギア

株式会社ZOZO様より、新しいギアが発表されたため、

早速注文しました。

「ZOZOスーツ」、「ZOZOマット」に次ぐ新しい計測ギア!!

その名も「ZOZO GLASS👓」

これまで、全てのギアを手に入れてきましたが、

今回は用途を調べずにとりあえず注文してみました。

ZOZOスーツの時はだいぶ待ちましたが、今回はそこまで待たずに届きました。

一見、カラフルでおしゃれな眼鏡に見えますね!!

早速使ってみました。

眼鏡を購入する際に手助けしてくれるサポートギアかと思いきや、

なんと、、コスメに関する肌の色などを測定する”眼鏡”でした。

恐らく、男性の自身には無関係かと思われますが、

いつの使う日が来るのかなと思いつつ、しばらくは持っておきたいと思います。

女性の方にはお役に立つアイテムかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です